• 施工事例
  • スタッフブログ
  • 25

HOME > スタッフブログ > その他 > お盆休みのお知らせ(^^)/

スタッフブログ

< とちぎの住まいづくり  |  一覧へ戻る  |  残暑見舞い申し上げます(^_-) >

お盆休みのお知らせ(^^)/

今日は大田原の与一祭りですupnote雨が心配ですねrain

昨日はどこの花火大会だったんでしょうsign02氏家かなぁ(・・? ドーンドーンの音だけが聞こえましたnight

8月に入りあと少しでお盆休みですねscissors 予定は決まりましたかsign02私はまだですcoldsweats02

k-ハウスのお盆のお休みは8月13日~16日までですwink
でも・・・お盆休み中も交代制で出社してますwink

お家についてのご相談などお困りごとはお気軽に電話してくださいwink








カテゴリ:

< とちぎの住まいづくり  |  一覧へ戻る  |  残暑見舞い申し上げます(^_-) >

同じカテゴリの記事

残暑見舞い申し上げます(^_-)

こんにちは(*^_^*)

立秋とは名ばかりで、連日暑い日が続いておりますが・・・皆様体調の方は大丈夫でしょうかsign02

今週1週間の予報を見ると・・・暑そうですねsweat01 熱中症に気を付けてくださいbearing

お盆休み後半はゲリラ雷雨の心配があるそうですよrain最近多いですよねthunder

雨にも風にも雷にも暑さにも負けず頑張りましょうpunch






とちぎの住まいづくり

今日で7月も終わりですねcoldsweats02sweat01

田んぼの稲に早くも穂が実ってますよriceball今年の稲刈りは、早そうですねdash

今月発売号の≪とちぎの住まいづくり≫見ていただけましたかsign02

k-ハウスが掲載されておりますnotes是非みてくださいheart04

お客様の理想、こだわり、夢をk-ハウスが叶えますheart

一度ご相談くださいhouse

明日からは8月ですwave暑い日が続くと思われますので熱中症気を付けてくださいhappy02






雨ですねm(__)m

こんにちはrain

暑いのも嫌ですが毎日雨も嫌ですねsprinkle(ワガママですねcoldsweats01

私は土、日曜日2日間お休みをもらい埼玉県に遊びに出掛けてきましたrvcardash

土曜日の夕方家を出ようとしたら・・・凄い雨で1時間遅れて出発sign03

矢板インターから高速に乗り・・・だんだん南に行くにつれ雨が・・・前が・・・雷が・・・

時速60キロくらいで走り続けsweat01目的地に3時間近くかかってしまいましたdown

疲れましたweepでも、無事目的地に着けてよかったhappy01

日曜日は埼玉こども公園に行ってきましたdog

凄く広くてビックリsign03

キリン、コアラ、シマウマ、ペンギン、フクロウ、などまだ他にもいっぱいいましたよpenguin

子供の水遊び場のあり楽しい一日でしたheart02

皆様の福が来ますようにheart

IMG_3046.JPG
















お掃除!(^^)!

こんにちはrain

今日は、雨で涼しいので朝から事務所隅々まで徹底的にの掃除をしましたshine

暑い日が続くと最低限度の掃除で終わってしまいがちですよねsad

掃除は意外と体力使うしdespair

私流、最低限度の掃除の中の1つは【トイレ】掃除ですshine

お家の中には7人の神様が居ると聞いたことがありますsign03

一番最後にお家の中に入ってきた神様がトイレの神様らしいですよsweat01

理由は、荷物が重たかったみたいですsweat02

荷物の中には、なんとお金だったという話を聞いたことがありますdiamond

生活していく中で金運UPは皆さん興味がありますよねscissors

金運UPのためだけでなく、気持ちがいい空間を作るのにも、皆さんが掃除を嫌がる場所を

進んで掃除できたら素敵ですよねheart


今日は雨が降ってますので濡れて風邪ひかないようにしてくださいねwink